Calender

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

新春一発目の更新です。今年も気が向いたら頑張りますー(お

年末年始は怒涛の忙しさでした…まずは会社の仕事納め→忘年会コース。
二次会でストレスが頂点まで溜まった結果上司のドタマを叩いてみたり
しました。(´▽`*)アハハ …orz スイマセンK課長。でも頭突きかまされ
たから正当防衛だよネ!(違います

翌日は嫁同伴での友人との忘年会…の予定がまーなんとゆうか、旧友の
陰謀のせいで中高のプチ同窓会チックに。当初のメンツには学校違う友
人もいたのでスッゲエ微妙な空気。参加した皆さん申し訳ありませんで
した。まあその後のカラオケで大分発散できたようなので何より。当方
も久しぶりに夫婦での時間が持てて有意義でした。またやろうねー。

で、大晦日から元旦はマイ実家に。熊本まで祖父母を迎えに運転したり
してたんですが、流石に前日までのハードスケジュールが祟り元旦に発
熱してダウンする有様。情けなや。なんとか1日で回復して、2日は嫁方
の挨拶回りに行く事ができました。やっとゆっくりできたのは3・4の
2日間程。何か年齢を重ねるたびに年末年始がしんどくなってくるなあ。
ゆっくりプラモ作ってた5年前の事が夢のようですw

しかしくじけるな俺。今年も立派な父親とオタクを目指し精進します!


テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

<< あさきゆめみし | ホーム | スパンキング風林火豚 >>

コメント

アレだ、右手に萌を、左手に家族を抱えて邁進なされよ。




―――仕事を掴む手が足りないけどな!

仕事は蹴飛ばして片付けちまいますよ、ええw

国際英検G-TELPGと30代,40代の転職

国際英検G-TELPGとは、英語を外国語として学ぶ外国人の英語能力を評価する国際標準のテストのことである http://bird.catvtestchips.com/

カフェテリアプランと30代,40代の転職

カフェテリアプランとは、企業の福利厚生制度などを社員が自由に選択できるようにした制度のことをいう http://masturbate4.catvtestchips.com/

人工涙液の美容にとは

目が乾燥するドライアイの治療などに用いられる、涙に似た成分でつくられた目薬で、不足する涙を補うためこまめに点眼する http://tonneru.victoriaclippermagazine.com/

ダイエットとルテインと美容の関係

ルテインはカロテノイド色素の一種です http://dabble.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


