Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

今頃我が家で大ブーム。なぜ世間の流行から10歩くらい遅れて我が家で
流行るのか。や、自分があのOPを聞きたくなってyoutube起動させたのと
今CSで丁度放送してるのが原因かと思われ。

・・・恥ずかしながら僕、あれ殆どノーチェックだったんですよ。
で、歌は聴いた事あったんですが、こないだ初めてOPをきちんと鑑賞。

・・・すげえ、しょっぱなから主人公機の名前連呼かよ。なんというか
80年代テイスト。そして何といってもあのダンス。うん、クセになるのが
自分でも分かる。しかも愛娘の手を握ってやらせたらすげえ喜んでる。

と、いうわけで暫く我が家はあの動きと音楽に洗脳中でーす。
エウレカセブン好きなんですよ(唐突

や、今現在会社の昼休みなんですが、youtubeでOPとEDを
じっくり鑑賞。やっぱし神クラスの出来ですよね、ええ。

最近は作画もCGがかなり多いんですが、上手いこと透過光の
部分とかにCGを使ってるんで、凄い画面が映えるんですよね。
で、何といってもあの弾幕とトラパーの発光処理。ステキすぎ。

個人的には4thのOPが一番オキニです。歌もニルギリスの
sakuraでいいんだまた。最近注目してるグループなんで、今度
でたアルバムもチェキする予定。

・・・でもアニメ本編は中盤から後半にかけて殆ど見ていないワナ

しょ、しょうがないじゃん! だって日曜の朝7時半なんて無理!
・・・どうみてもダメ人間です。本当に(ry

今度時間作ってボチボチ見よう、うん。

| ホーム |


 BLOG TOP 


