Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ヴァルキリープロファイル2です、はい。何かゲームの話ばっかでもー
ちょwwwおまwwwwニート?って感じですが、ええ一応社会人ですが
何か?

閑話休題、シコシコ進めてとりあえず現在チャプター5なんですけど、
まあ普通に面白いです。世間では酷評も聞きましたが、自分的には結構
楽しいです。

ただ長らくRPGから遠ざかっていたので、ダンジョンの
パズルやらが解けない解けない。攻略サイトとにらめっこでやっとこさ
進む始末。勘が鈍ったなあ、うん。

ま、ここから一気に面白くなりそうな悪寒もするので、もうしばらく
頑張ろーっと。

<< どうなることやら | ホーム | ・・・辞書? >>

コメント

歯肉炎の美容にとは

歯肉炎は歯周病の初期症状です http://cash.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


