Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

いっちゃあなんですが、ワタクシかなりの漫画オタだと自称
しております。他のオタ趣味は全て捨て去っても、きっと漫画
だけは読み続けるだろうというくらいのジャンキーぷり。

よって、今後は週一ペースくらいで漫画ネタで更新する予定です。
内容的には、その週に出た週刊、月刊誌の内容で注目している所を
テキトーに書き連ねるつもり。まあ、単行本派でネタバレ勘弁って
方はあぼんしてやって下さい。

で、今週の話題ですが
ジャンプの噂の新連載「斬」。違う意味で面白すぎます。読みきり
ならともかく、連載でここまでヒドイのは久しぶり。各所でネタに
されていますが、あの説明的すぎるセリフの連発。恐ろしいまでに
魅力のない主人公とヒロイン。壊滅的な画力。どれをとっても一級品
です。多分10週突き抜けを1回目にしてゲットでしょうね、ええ。

まあ、あそこまでいくとネタにすらなってしまうので、未読の方は
一度御覧あれ。

後はマガジン。涼風でついに乳首券使用。なんつーかこれは一種の
テコいれなんでしょうか? アニメの出来も酷かったしなあ、うん。
後結衣ちゃんは何故に浴衣の下にパンツは履いてても、ブラは着けて
ないんですか?仕様ですかそうですか。

逆に面白かったモノ。エースでやってる未来日記ってあれ最近始めて
見てみたんですが、結構イケそうな悪寒。今後しばらく様子を見たい
と思います。では今週はここまで。お後がよろしいようで。

<< 久しぶりに | ホーム | あーにーめー >>

コメント

エントリーシートは30代,40代の転職でも必要

エントリーシートとは企業が新卒者の採用を行う際、独自に用意したヒヤリング項目を採用応募者に書かせる自社作成のフォーマットのこと http://chase.misterblackband.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


