Calender

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム


PSU


ええ、発売日に届くはずがKonozama食らいましたよー。
おのれアマゾン・・・ていうかこれ書いてる現在も未だ届かず。
やりてええええええええええええええええええええええ!

とりあえず明日には届くだろうから、月曜に公休取ってやりまくり。
の予定。というか最近全然ブログ更新してないっすね俺。イカンなあ

とりあえず届いたら、キャストでキャラ作成予定。詳細はまた
ブログにて書き込みまするー

テーマ : ファンタシースターユニバース - ジャンル : オンラインゲーム

<< にんともかんとも | ホーム | 久しぶりに >>

コメント

ちまちま

乙。当方もキャスト(♀)でソロプレイ中だったり。

つかレベル差倍以上あると流石に死ねるね!(被虐趣味

当分はドンドルマ

買ったけどさ、トラブル頻出でサーバー全ダウン。
本サービスは10/1からで、それまでは9/6から末日まで試験運用期間(終わったら成長データ諸々はリセット)となるそうな。

パートナーカードのデータもどうなるか分からないけど、手に入れたらとりあえず会って交換しときませぅ。
キャスト無茶苦茶多いぜ。というかキャストにしか会ってねぇ。

当方フォニュームなんでレスタは重宝されますが、みんな一撃で倒しちゃうので、なかなか経験値入りませぬ;;

ぐむう

やはりキャスト多いねえ。1stキャラをビーストに変更しよう
かなあ・・・とも思案中。まあ、ぼちぼち考えるかね。

ちなみに御両名のサイトをリンク貼ろうかなあと思ってたり。ヨロシコー。

コンドロイチンと太ももダイエット

コンドロイチンは、ネバネバした粘着物質である「ムコ多糖類」の主要な構成成分のひとつで、グルコサミノグルカンが生成分です http://serebu.crosstudio.net/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


