Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ギャラ久思案エクスプロージョン(挨拶

いきなり意味不明ですね。僕も意味不明です。ふと仕事中に思い立って
変換してみたら、こんな異次元の単語になってしまいました。

元ネタはいうまでもなく双子座の聖闘士(兄のほう)なんですが、彼の技…何も双子座である意味がないと常々思ってたんですよね。

そこで、今回は僕なりにこの技がなぜこのようなネーミングをされたのかを、独自に検証したいと思います。

まずPCで変換した場合、一発で上記の変換になることから、本来はこう書くのがこの技の正しい姿だと考えます。その上で、まず問題なのは
最初の「ギャラ」・・・ギャラってあれですか、つまり作品に出演している出演料みたいなものを指しているということですよね。その次の久思案、これも久しく思案してきたということで、ここまでの内容を整理すると「ギャラの事をずーっと考えてきた」という結論が導けます。

そうか、サガ様金欠だったのか

たとえ教皇といえど、質実剛健を貫くその姿勢。頭が下がります。
ん、まてよ…その後に「エクスプロージョン」とあるな。意味は爆発。
ということは、「ギャラが少なくてどーにかならんかずっと考えてたが
もーいいや全て吹っ飛べ

…恐ろしい方ですね。自らが作者より貰うギャラが少ない事を根に持ち
あまつさえ、吹っ飛ばそうとするなど。しかし、彼の作中での扱いを
思い出してみると、それもまた仕方のない事なのかもしれません。サガ様の来世にどうか幸あれ。

え、なんでこんなこと書いてるかって? 最近ネット上で佐賀県がやたら取り上げられてるのを見て、ふっとあの人の顔が浮かんだだけですが何か?
スポンサーサイト

<< 目がぁ 私の目がぁぁぁぁぁ!!! | ホーム | 世は全てこともなし 況や不思議等 >>

コメント

最近お気に入りのフレーズ
これが ひとの 佐賀か…
や、世の中には馬鹿だけど頭良いのが多いな!(げらげら笑いながら

その線ならば

ロマンシング・佐賀のロゴをAAで作る職人もいたなあw
後はSEGAのロゴがSAGAになってたり。ああいうノリは
大好きですよ、ええwww

マッコリ

マッコリを探すなら http://www.carrot-import.com/510915/403311/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


