Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

意味不明な挨拶にも飽きてきたこの頃です。

もうすっかり年の瀬ですが、年末になると色々本や音楽の新作が出て
嬉しい悲鳴を上げてます。とゆうわけで、久々にお買い物しました。

BLACK LAGOON 6巻
鋼の錬金術師 15巻
デトロイト・メタル・シティ(DMC) 1巻

てきとーに感想。ブラックラグーンはあれです、暴力教会の皆が活躍
してて非常に満足できましたwシスターエダの銃スッゲーーー!!!
デザートイーグルっすよ?あれを片手で事も無げに撃つあたり、流石
というべきかな。あとは・・・メイドとかメイドとかメイド。以上

で、ハガレン。ついにイシュバール内戦が描かれたわけですが、マス
タング大佐とホークアイ中尉の因縁は予想外でした。それにしても、
テンションが落ちないですねこの漫画。死体や虐殺の描写がそこらの
戦争映画も裸足で逃げ出す出来栄えです。読んでて鳥肌立ちました。
荒川先生尊敬してます、最後までこのテンションで頑張って下さい。

最後が・・・DMCかwこれ前から気になってたんですが、良く行く
本屋には置いてなかったんで、未読だったんですよねえ。で、あっと
いうまにハマりましたwこれ面白すぎる。クラウザーさん最高。デス
メタルに限らず、メタル系の音楽は何故か笑いのツボを押してくれた
りするんですよねえ、例えばセックスマシンガンズとか。クラウザー
さん、是非とも俺もSATSUGAIして下さい!!

えーこんなところかな。ちなみに上記の漫画、全て電車内などの公共
の場所での購読はオススメしませんwなんらかの理由で、危険人物と
みなされる要素がテンコ盛りですからね。

私信 昨日の電車内で大声で「ツンデレ」とか「ブリーチ」とかヲタ
話してたクサレ餓鬼ども。

セイバーはフランス人じゃなくてイギリス人だ

偉そうにオタを気取ってんじゃねえよ・・・
スポンサーサイト

<< スパンキング風林火豚 | ホーム | 目がぁ 私の目がぁぁぁぁぁ!!! >>

コメント

ジャンヌ・ダルクと間違えたんじゃろーか?

つかDMCは二巻も出てるから買いなさい。
後、DMCの同人サイト(http://dmcopy.seesaa.net/)を晒しておくので、参拝しとけ(笑

ブラックラクーンって書くと可愛いお

ゴートゥ!DMC!ゴートゥ!DMC!
SATSUGAIをカラオケに入れてくれんものだろうか。サイバーダムあたりで。


おお、何か食い付きがすげえw

DMCのサイトは当然のように行きましたよ、ええ。
やぱしSATSUGAIが一番ええよねえ。俺もカラオケ
に入る事を熱望しております。

年末は皆でカラオケもいいなあ。


中華食器

中華食器を探すなら http://www.umaiumai.biz/215783/501058/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


