Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ゴートゥDMC!ゴートゥDMC!(挨拶

というわけでDMC2巻も購入。前回の教訓をまるで生かせず、今回も
電車内で怪しさバクハツ。クラウザーさん魂の叫び「ま●こーーー!」
の見開きに耐え切れず吹いて、横の兄ちゃんにページを見られた挙句に
そそくさと席を立たれる始末。

「末期だな」「ああ、間違いない。キモオタだ」

…いいんです別に。逃れられないサダメなら受け入れるまで。というわけで最近色々開き直りました。以前日記に書いたとおり、マイPCがお亡くなりになった際、エロゲを初めとするステキデータも全て消失してしまったのですが、今回の新PCにも懲りずにインスコしてみました。

結果、夜更かし連発…orz アリスソフトいいお!ツンデレ可愛いお!!
とか叫びながら夜な夜なマウスをクリックする日々。このままだと家庭崩壊の危険性があるので、程ほどにして嫁との愛を取り戻す所存。

あ、戦国ランスもうすぐだなあ…(爆

<< 猪突盲信 | ホーム | 突撃!となりのオタクさん >>

コメント

今週の土曜は出勤だが、多分完徹だろうつうかむしろ完徹だね!(挨拶
正宗サマがスタイリッシュすぎて軽く死ねる。
そして超神の胡散臭さがステキすぎる(笑


あ、年末どっか行こう。
モツ鍋喰いたいね!

俺は島津公にシビレルぅ あこがれるぅぅぅって感じ。
俺も今週末は休日出勤なんだけどなー、ま、いいやw

モツ鍋いいなあ。ただ、年末年始はもう予約取らないと
マズイので、そろそろ本腰いれて動く予定。御協力の
程ヨロシク。

卵でばっちりダイエット

卵はビタミンCを除くすべての栄養素をバランスよくあわせもった完全栄養食品といわれています http://damselfish.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


