Calender

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

上手にフケました~(挨拶

はい本日も仕事中にサボって更新。ちゃ、ちゃんと仕事もしてるん
だからねっ! うん、まああまり突っ込まないでくれると嬉しい。

で、最近はMHP2ばっかやってるんであんまり漫画も読んでません。
よって更新のネタもない…ん、まてよ。これネタにすればいいじゃん。
とゆーことで、今後はxi(キャラ名)の狩人日記を不定期更新でお送り
していきたいと思います。mixiのコミュも入ったし、大会もある事だし

まずは現状。村クエの星4まではコンプ。星5も黒ディアとナナを残す
のみなので、緊急もでてる状態です。ナナはポイント稼ぎの為にわざと
残してるのでいいとして、黒ディアは狩らんとな。

装備はメイン武器に鬼斬破。お約束ですね。後今回ロマン砲強化されたので、近衛隊正式銃槍w こないだキリン撃ち殺したおっおっ(^ω^)
後は龍属性で封龍剣とブラックランスっつーとこですかね。

遠距離は今回弓一択です。というかボウガン飽きた。鳥幣弓とオオバサミ強化して使ってますね。

防具はフルフル一式。ある程度強化して防御200は超えてます。装飾品はなし。ガンナー用にタロス装備一式。高級耳栓うめぇwww
で、フルフルセットは回復速度の為だけに使ってるようなものなんですが、見た目が好きじゃない。よって現状ではレウス一式に乗り換え中…
なんですが、火竜の翼膜でねぇぇぇぇ。今回以上に出にくくなってる気ガス。現在3匹連続でスカ更新中。心が折れそうです。

まぁ、気長にやっていくつもりですがね。なるべく頑張って更新するんで、MHP2やってる方が見に来て楽しいものにできればいいなと思ってます。

<< タイトル変更 | ホーム | ミ田 >>

コメント

抑うつ状態はダイエットに効く?

理由もなく気分が落ち込み、憂うつになる状態をいう http://choose.consultsmartz.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


