Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログタイトル変更しました。今まで某アニメ幻の最終回タイトルを
使っていたんですが、ちと不具合が発生しまして。

嫁のブログに検索ワードでいらっしゃる方が結構いるっぽいんですよ。
自分のブログ自体はHIT数がたいした事無いんでそういう事はないん
ですが、せっかく探してきた方に申し訳ないなぁと。

何より自分の好きな作品から、そのまま流用しているのはどうかな…
という迷いもあります。よって上記の理由から変更に踏み切りました。

今後とも宜しくお願いします。

<< 少年じゃないけどジャンプ | ホーム | xiの狩人日記 >>

コメント

テンプレートも変更したのですね~。
さっそくタイトル変更しときます|-`)

犬訓練士

犬訓練士とは、シェパード犬などの警察犬の訓練を行う専門家を認定する民間資格 http://qualifier.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


