Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

さあ、働こうか(挨拶

ユンボル終わってしまったぁー。面白かったのに楠。ニートとかニート
とかニートとか。まぁぶっちゃけノリは最高に好きでしたが、それ以外
の部分でそこまでハマってなかったので別にいいんですけどね。

終わる作品があるということは、始まる作品もあるという事。新連載の
「サムライうさぎ」読みました。先週の1話と今週の2話までですが、
面白いです。正直タイトルだけで馬鹿にしてました。

この作者さん、笑顔描くの巧いですね。それだけでかなりポイント高い
です。話の構成も良く、一話目なんて一瞬これ読みきりか?と思うくらい
綺麗に纏まってました。ただ地味なんですよねぇ…。正直ジャンプで連載を
続けるにはしんどいかな、とも思います。何とか生き残ってくれる事を願う。

つーかぶっちゃけもっと終わっていいのたくさんあると思うんですよ。
正直メゾンドペンギンにページを割き続けるくらいなら、ユンボル連載
してた方がよっぽど良い。まぁH×Hがいつ帰ってきてもいいようにと
あれを続けてるんでしょうがね。ただそのせいで他の有望な作品の芽が
摘まれる位なら、もう編集部も続きを諦めた方がいいと思う。

昨年4月の再開予定からもう1年ですか…本当にどうするんだか。

<< xiの狩人日記 2日目 | ホーム | タイトル変更 >>

コメント

いぼでダイエットを考える

皮膚の表面にできる小さな突起物のこと http://safe.crosstudio.net/

パパイヤ酵素を美容とエステ

パパイヤは中南米などの熱帯アメリカ原産の果物です http://carry.crosstudio.net/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


