Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

本日3回目の更新は狩人日記です。本当はもうちょいマメに更新したい
んですけど、中々時間が取れないんですよね。

で、この3日ほど集会所のティガに大苦戦。村ティガはゴリ押しで
何とか倒したんですが、こっちは怒り時の攻撃力がアホみたいに上がって、
ゴリ押し不可な状態に。

色々掲示板をチェックすると、どうやらガンスが一番楽だと。そのまま
実行するのもプライドが傷つくのでランスでの討伐を決意(何故

キリンを乱獲して「雷槍イカヅチ」を作成。ガード+2がつく防具を
揃えて、いざ勝負!…はい返り討ちorz うん、なんかもう自分が駄目
過ぎて前が見えない。

よって恥も外聞も捨ててガンランス使用することに。するとあら不思議、
あんなに強かったティガがただのお馬鹿さん。ガンランス強い。
あっさり討伐しましたよー。

てことでようやっと先に進めそうです。まずは上位。がんばるどー

<< xiの狩人日記 3日目 | ホーム | 少年じゃないけどジャンプ >>

コメント

知っておきたい給与所得

給与所得の検索サイト。給与収入、計算、給与所得の源泉徴収税額表、所得税、給与所得控除など給与所得に関する各種情報をお届けしています。 http://halophile.stuartmembery.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


