Calender

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

みなさーん、狩ってますかー。

最近更新できなくてダメダメ。それでも黙々と狩りはしてます。
で、現状はといいますと…

HR6昇格!!

いやー辛かった。異常震域きつすぎ。ティガ2頭がほぼ合流してる
とかありえねえ。狂走薬ガブのみとかも考えたけど、プライドが
許さずに却下。

使ったのは大樽G6発分と落とし穴1個、シビレ罠2個。
秘薬は当然常備。で、1スタートだったので1にいる一匹目に
トラップ攻撃。穴と罠も併用して大樽使い切りました。
後は龍撃砲撃ったり突いたりしてると逃亡。

山頂に移動したので、2匹目のいる所を経由しつつ移動。
これやると合流が遅くなるんですよね。

で、山頂で壁ハメ。ひとしきり戯れていると突然合流。いきなり
目の前に降りられたのでビビッて事故死orz

気を取り直して追いかけてみると、ばらけていてラッキー♪
で、一発龍撃砲撃ってちょこちょこ突くともう瀕死。
巣に逃げて寝てるところに再度龍撃で一匹目撃沈。

残り時間が30分以上あったので、あせらずじっくりもう一匹を
料理。こちらはアイテムほとんど使ってません。で、残り15分
ほどで瀕死のティガ君。巣に帰って寝てる彼にドーン♪

…とここまではよかったんですけどね。至近距離での雪玉2発
ガードさせられて、その後に突進→突進のコンボで2死。
( ・д・)ポカーン …スタミナ足りんがな。

しかしここまで来た以上諦めるわけにいきまへん。慎重に立ち
回ったせいか、ダメも貰わずにすぐ2匹目轟沈→クエストクリア!

うん、何と言うか無印で最初に夫婦クエを討伐した時のような
爽快感ですね。しんどいけど久し振りに充実していました。

思えば色々ありました。ティガ一匹目をやっと倒して2匹目と
死闘を繰り広げている最中に嫁から話しかけられて、つい声を
荒げてしまったり(嫁スマン)

上位翠ガノに何故か勝てなかったり(ドスゲネ邪魔すぎ)

それもこれもいい思い出。アカムまで頑張るぞーーー

<< Field of dreams | ホーム | xiの狩人日記 2日目 >>

コメント

登録外務員

登録外務員とは、商品先物取引の営業活動を行うために必ず持っていなければならない資格 http://teatime4.wglorenzetti.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


