Calender

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

プロフィール

 星辰 

Author: 星辰 
男。25歳。タバコが本体。ネトゲでは「サイ」という名前で遊んでまふ。

最近のトラックバック

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

諸君、私は野球が好きだ

と言っても見る方専門なんですがね。当然ホークス命(地元だし
ほんでもってアンチ巨人と言う名の巨人ファン。チームは別に
嫌いじゃないんだがあの会長が・・・ね。

で、野球の話するのかと思いきやさにあらず。

巨人に西村っていうピッチャーいるんですよ。去年は1軍で結構
試合出てたんですが、今期は2軍スタートっぽい。

問題なのは彼の奥様がvipperという事www

嫁のブログ
http://blog.livedoor.jp/inu_daisuki_inu/

巨人の西村
http://www.giants.jp/G/player/2007_30.html

どうみてもvipperです。本当に(ry

vipのまとめサイト巡回してて発見したんですが不覚にもバロスw
しかも西村の今期のテーマソングはハレ晴レらしいwwwww

頑張れ西村! 早く1軍昇格して東京ドーム中に

ある~晴れ~た日~のこと~♪

って大音量で流してくれ!!!!

願わくば交流戦で福岡ドームでの打席を期待したい所ですが、DH制
の為西村が打席に立つことはなく無念( ´・ω・`)

我らがホークスにもオタいねぇかなぁ。杉内辺りがしょこたんと結婚
とかしたら面白そうだが。和田が仲根かすみゲットした前例もあるし。



<< xiの狩人日記 4日目 | ホーム | xiの狩人日記 3日目 >>

コメント

セファランチンダイエットで夏痩せする

セファランチンはツヅラフジ科の植物であるタマサキツヅラフジから抽出・精製したアルカロイドを主成分とする生薬製剤です http://gamogenesis.thriftystmartin.com/

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


